見出し画像

【いつか落ち着いたらやりたい事をやろう】


僕とゆきが世界一周を夢みていたころ
家に貼ってあった世界地図を見たり
テレビの海外特集をみながら想いを募らせてた

お金が貯まったらいこーね‼︎
落ち着いてきたらいこーね‼︎

朝から晩まで仕事に追われながらも
いつか必ずくるであろう世界一周を夢見て
2人で夢を語ってた

「〝いつか〟いこうね!絶対‼︎︎」

夢を語り合いながら
いつか必ずくるはずの何かに期待して
気づいたら3年が経ってた…

=======================
その〝いつか〟はいつまで経ってもやってこなかった
=======================

その時わかったことは
いつか落ち着いたらやりたい事をやろう
の、いつかっていつだーーーー!
ということ。

僕たちはそう思えたから
その日作戦会議をして
まだなにも準備できてなかったけど
世界一周に旅立つ日を決めた‼︎

あの日の決断のおかげで今がある☺️

いつかはじっとしてたらやってこない
自分で未来を考えて今を決断すること!
未来の自分にやりたい事を押し付けないで

今この瞬間を
やりたい事を叶える時にしよう‼︎

そのために必要なのは
お金?情報?準備??
違います!!

自分と向き合う時間を作って
本当にやりたい事をみつけて
それを叶えてる自分を本気で思い描く事‼︎

想像を超える感動と経験
信じられない世界の絶景の中を
歩いてる自分を想像したら

「いつか落ち着いたら行こうね」なんて
言ってられないでしょーーー☺️

絶対やるんだ!って決めたら
自然と必要なものは揃ってくる
何よりも先にやるべきは

〝やりたい事を見つけて〟
それを本気でやると決める事‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?