見出し画像

自己研鑽でnote始めます!

・理学療法士で慢性期リハ12年目になります。

ご高齢の方を始め重複障害の方が多く、様々な要素が要因となり難渋するケースも多いです。内部疾患に興味があり、心臓リハビリテーション指導士、3学会呼吸両方認定士、心不全療養指導士、がんリハビリテーション指導士を取得しています。

・始めるきっかけとしてはOUT PUTすれば自分への成長につながるのかなと感じています。よくあるパターン笑 甘いのかもしれませんが自己満の世界ですしいいのかな。

・キャンプも運動も大好きです。子供も3人いますが毎日元気いっぱいで喧嘩したり急に仲良くなったりと笑、日々の成長が楽しいです。ほんと親はよく育ててくれたなと思います。

キャンプや勉学やら公私ともに発信していきたいと思います。

よろしくお願いしまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?