現在の運用状況

初めまして。NORIです。

2020年から投資を始めていますが、投資生活のマンネリ化を打破して、自身の資産運用能力の向上、コミュニティへの窓口として活用できればと思います。

まずは初めに現状ベースラインを記載しておこうと思います。

2023/9/25時点で、資産額25,868,669円、内訳は、
国内株式3%、海外株式69%、FX 9%、CFD口座4%、仮想通貨2%、現金13%でした。
国債は保有しておらず、IDECO、NISAの米国株ETF含めても海外株式比率高めです。

正直、ここまでいくつもの含み損や、魔物であるCFDでスイング、デイトレで結構やられてきてるので、その辺りの詳細はおいおい出していきたいと思います。

本業でストックオプションとかあるのですが、それは微々たるもの?なので、割愛します。またキリのいい時にでも表示しようと思います。

夢としては、
2025 3000万円
2030 5000万円
2040 1億達成を目指してます。

ライフイベントとかあるので、簡単ではないかと思いますが。。。

ぜひ先輩達、同じように投資を始めたばかりの人たちからも学びながら、運用成績を上げられれば嬉しいです!

NORI

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?