おうち時間。

GWいっぱいまで仕事が休みになりましたnoriyoです。

たっぷりの休みですが、毎日あつ森やってます。
橋かけたり、坂を造ったりと楽しい😊
毎日ちょこちょことマイペースにやってます。

Switchが売ってないのは知ってたけど、Switch liteも売ってないんやね。
3月末に liteを買うか迷ってた。
悩みに悩んで結果買いました!
今思うとこのタイミングで正解やったね。

住民がもうすぐ定員になって、今評判が2つ星までいきました⭐️
(設定でタイムトラベルは絶対しない人です)

まだまだいっぱい時間があるから頑張る💪

また写真載せよかな。

てことで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?