秋晴れの日のランチタイム

画像1 中之島バラ園にて歩くのにとても気持ちのいいお天気の日に知人と久しぶりに中之島,北浜界隈へランチへ。
画像2 北新地の雅しゅうとうとうへランチを食べにいきました。昼間は主婦でも楽しめるお値段でした✨
画像3 小皿に沢山の種類のおかずが入っていました。味はどれも絶品です。
画像4 金色のお皿の下にさらに沢山のお料理があり満足の量でした。
画像5 卵は大分産で見て分かる様に黄身の色はオレンジで味も濃厚でとても美味しいです。お代わり自由です。
画像6 ランチの後は少し散歩がてら歩き北浜の五感へ。
画像7 秋に食べたくなる栗のパフェをいただきました🌰チョコレートのお店だけにチョコが格別でした✨美味しい一日連れて行ってくれた知人の方に感謝です。ありがとうございました♪#ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?