退院後5日目 前十字靭帯断裂

術後13日目

クリスマスとは、ちょっとした余分のことを誰かのためにしてあげること。
チャールズ・シュルツ

はいメリクリ!
一般には今日はチキンライスですかね?ホームアローンですかね?

そんなの関係ない私は白飯ですね。

フライドチキンで思い出しましたが、右の大腿(もも)と左の大腿で大きさが違って異様なアンバランスな体になっております。

どうせならおなかの余計な贅肉が落ちてもらってもかまいませんよ。

なんやかんで間もなく2週間目に突入なわけですが松葉杖が慣れません。

どうやら魔法使いになるためにはある程度腕の筋力も必要なのですが、手関節がプルってます。

風穴開けたひざ回りに張っていたガーゼやらは邪魔なので外しました。

父親と一緒にジーと見たのですが、
見たら5cmくらいメス入っていることが判明しました。
他にも4か所ほど1cmくらいの穴開けた模様。

これ消えないやつやん。。。


膝の裏に穴開けてるわけではなく前から開けていろんな方向から内視鏡かなんかぶち込んで覗き見しながらハムストの一部切り裂いて靭帯の代わりにつないだらしいです。

見てないから全くわからんですが想像したらやばい細かそうです。

そいえば全身麻酔って指かなんかでカウントした気がしますが速攻で意識飛びます。
あれ凄すぎや。。。

友人にけがの報告したらスラムダンクの高宮目指しな!

と言われました。
調べたらプレイヤーではなく桜木軍団のめっちゃ食べとるブタみたいなキャラでした。
このまま動けなきゃ簡単で行けそうな気がします!
ガンガン食べておきますかな。

いつもありがとうございます!