見出し画像

マックを食べる

マクドナルドでてりたまバーガーを買う。
のり塩じゃがバターベーコンてりたま。
なんだかすごい。いろいろ入っている。とってつけたようなてりたま。てりたまが余分なのでは?と思わんでもない。
おいしかった。おいしかったけれども、とてもヘビーだった。胃がもたれる。が、とてもおいしかった。
食べている時はこれはまた買わねばと思っていたが、食べおわったらいや次は普通のにしようとなった。ヘビーなんだよね。実にヘビーだった。
マクドナルドではグラコロが好き。あのふわふわしていて食べてるんだか食べてないんだかわからない感じが好き。
でも販売中に一度食べれば満足します。

今日は抹茶黒蜜わらびもちパイも食べる。このマクドナルドの期間限定のパイ系はなかなか好き。おいしい。
おいしいものをおいしいと思いながら食べたいとおもう。繊細な味覚はしていないので大概の物はおいしいとおもうたちです。
嫌いな食べ物もまあまああるけど。それはそれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?