見出し画像

何が原因なのかわからない

なんだか腕がかゆいなと思い見てみると前腕にじんましんが出ている。両腕だ。変なもの食べたかしら?と思うが、直近に食べたのはチーズケーキとアイスティー。
そういえばと思う。数日前に丼丸で購入したおまかせ丼を食べたときにも出たのではなかったか。あの時は買ってすこし置いてから食べたのでそのせいかなと思ったり、合わない魚がなにかあったのかなと思った。ちなみにその時は左腕の膝の内側あたりにでた。
今回は左腕は肘と手首の間。右腕も同じように、ただ点在している感じ。
なにか共通点はあるのかしら?

卵か、卵かもしれん。
卵焼きは入っていたし、チーズケーキにも卵は使われておろう。そうなのだとしたら厄介だ。
卵のことが好きだからー。
さて今後どうなるかですな。全然元気だけれども体調がすぐれなかったのかもしれないし、卵は関係ないということもあるだろ。
明日は卵を何か食べてみようかな。ゆでたまごが好き。卵焼きは甘い卵焼きが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?