見出し画像

さーっとひいていく

昨日、気持ちが、心が死ぬみたいな感じでなんというかもういいやとなる。そりゃ何も知りませんけどもそんな言い方はないんじゃないですかね?と思う。そんなことを常々思ってらっしゃったのですか、あらまあ、とんだことで、さようでございますかと何かが死ぬ。あー、やだやだ。
他人のことはみな敬意を持っているという人がいて、それはすごいと思い、なるべくそうしたいのですがそうもいかない。
人間ってやだな。人が大嫌いさ。だわ。
その点、鳥はいいな。今日も外にいた時にホケキョの声を聞いたりカラの声を聞いたりチュン達が街路樹の寝床に入りにいったりツバメが飛んでいたのちに電線に止まっているのを見たりした。
それはいい気持ちだ。昨日のことを考えるといやな気持ち。
そういえば今日の14時頃にアップルウォッチの電池がなくなり、一番運動をしていたろう時間帯の記録がない。歩数とか階段いくつ登ったとか。いやまてよと思い携帯のヘルスケアアプリを見てみるも、ない!抜けてる!今日は2万歩以上歩いていることしかわからぬ。やれやれだ。買い換えか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?