ほしいものできちゃった


こちらです

高っ
本当はもうワンサイズ大きいのがほしい
そちらは61万6000円(税込)

急にどうしたかというと
秋冬になると髪色明るめにしたくなるじゃん
比例して服は暗くしたくなるじゃん
モード感あるファッションが今の気分だから
黒のワントーンコーデとかしたくなるじゃん
もしくはトラッドにしたいじゃん

これらのコーデに合わせる角ばったレザートートバッグがほしい〜〜
色は濃い目のブラウンでバッグを横から見ると三角になってるタイプ
サイズは大きめ
ワントーンではなく大きめのロゴだったり何かしらの装飾がほしい
2-3万のよくわからないブランドのバッグ買うのではなく
一生物になるようなブランドバッグがほしい

という要求を満たしてくれるのがGUCCIだった

色々探し回る中
トリーバーチにも良いのはあった

安い(安くはない)

これもかなり良い線いってるし
金額的にはこちらにしてしまいたいんだけど
若干角張りレベルが低いのわかる?
GUCCIと比べると丸いんよ
私は角張ったバッグがほしいんよ
ついでにいうとGUCCIのバンブーハンドルの硬そうな感じもめちゃくちゃ良いのよ‥


ということで金曜くらいから頭の中がバッグ
買うなら早い方がいい
どうせすぐ値上がりするし
高嶋ちさ子さんが言ってたけど早く買ったほうが死ぬまでの日割りが早くなる
とはいえ50万?60万?を特別な理由なく使うのは躊躇する


大きな買い物は銀座三越でと決めてるので
三越に行って実物を見たい
GUCCI重いな!とかイメージと違った!てなったら嬉しい
トリーバーチ思ったよりいいじゃん!GUCCIより良い!てならないかな〜
そしたら即買う

気持ち的に落ち着かないから三越に行って実物見ることで気持ちを落ち着かせたいけど
実物見にいったら買っちゃいそう
カード家に置いていく必要がある


ボーナスで買うか〜 とか
ボーナスで買うならボーナス払いでいいじゃん とか
秋冬しか使わないだろうから買うなら早く!! とか
いろいろ忙しい頭の中

60万くらいポンとすぐ使える財力があればよかったんだけどね
そこまで仕事がんばれない人間だから仕方ないね

あ〜ほしいな。GUCCI。
去年はTod'sのショルダーバッグを15万くらい?で買って
今年もしトート買ったら
もう秋冬のバッグはいらないね
年中使えるバッグとしてフリンジカーニバルはずっと欲しいけどそれはまぁ別の話

買うなら1番ほしいものを納得して買いたい
妥協してトリーバーチではなく、、、、



話は変わって昨日美容院に行き
髪をオリーブベージュにしてもらったんだけど
出来栄えが最高すぎた
お手本のようなオリーブベージュ
私はイエベだからオリーブベージュが似合いまくる
色抜けて金髪みたいになってたのがオリーブベージュになって美人度が上がってしまった
パーソナルカラーって大事だね
しばらくはオリーブベージュを楽しんでいこうと思います
色抜けてくのも楽しみだ〜


仕事では嫌なことあってテンションドン下がりして
ああそういえば3Qは仕事で良くないことが毎年あるんだったって思い出して
気分最悪になってたけど
バッグのことと髪色が最高になったことでなんとか気持ちを持ち直して
今日も会社に行くのであった