見出し画像

ノルドベースのこと

そういえばお伝えしていませんでしたが、
右の子はおなじみノル土偶です。
左のニコニコした子はヘニャと言います。
どちらも私が勝手に創作したノルドベースのキャラクターです。
ノルドベイクのときは、いつもとても孤独でした。
だからノルドベースはトモダチを増やしました😊

2人は常に焚き火をしています🔥わたしもいます。
ノルドベースもグッモーも、来るもの拒まず去るもの追わず。来たくなったらいつでもウェルカム!
忙しい時、気乗りしない時は、気にせずスルーで。

3人で小さく細く火の番をしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?