自己紹介

はじめまして。

のらねことすていぬと申します。

普段はブログにちまちまとBL小説を書いています。

たまにKDPで本を出したり、ムーンライトノベルズさんやアルファポリスさんでも作品を発表しています。
2023年はありがたいことに商業で本も出していただきました。

落ちこぼれ催眠術師は冷酷将軍の妄愛に堕とされる
不眠症の強面将軍×健気な催眠術師のお話です。


KDP(キンドルの自己出版)で出した本もありがたいことにとても沢山の方に読んでいただきました。

年下アルファの、こじれた執着
オメガバースBL
会社の後輩のアルファ×離婚されたばかりのオメガ
受けは離婚しているのに、男好きだと勘違いされてセフレになっちゃうお話です。

恋なんて嫌いだ
短編
モテすぎて困っている騎士×男運の悪い文官

上の二作品もそうなんですが、とにかくすれ違いのお話が好きです。
私は実力不足でなかなか書けないのですが、心臓がキュッとなるお話が好きで好きで……。

可哀そうでメソメソしてる受けを見るのが好きです。
そのため攻めは酷い人になりがちです。


ブログでも好きなことや悩みごとなんかの日記をたまに書いているのですが、こちらにもあれこれ日々を綴れたら嬉しいなと思ってNoteをはじめました。

あまり面白いことは書けないのですが、のんびり書かせてもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?