見出し画像

今年は形にしたい。

正月早々から色々あり、何か書こうかどうしようかと書いては消しで今日。

今年は、文章を形にしたい。
昨年からぼんやり考えていることがあって、Trelloで思いついたことをずっとメモして膨らませ…と言うより、まだ土台の段階を考え続けている。

よく言われることではあるが、9割の本当に1割の嘘を入れる。というのがお話の大事なところ。この土台がどこまで考えているかで世界の広がりって違うと思っている。文章書いてる人は当たり前にできてることなんだろうけどね。てへぺろりん。

ここを文章を書くというか、アウトプットする練習にしているのも『思っているものを現実させる』とか『(誰かが話しかけてくる、ここの場合は自分の)声にチャンネルを合わせる』という事をできるように戻すためであったり。

今年にはどこかにアップできるように形になるといいなぁと頑張る。
あとダイエットな!
年末までにはBMI25代になりたいもんさ…むしろこっちの方が実現できる自信がないのは何故なんだぜ…。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?