見出し画像

tunecoreにシングルを登録してみました。

新しいパソコンに買い替え、無事にプラグインなんかもほぼ元通りにすることが出来て、DTM作業に戻ることができました。
良かったというか、助かった。

ということで、当初の予定通りにtunecoreへシングルをアップするために、本日はアップする予定の曲の最終チェックとアーティスト登録など、色々と試行錯誤をしていました。

URLリンクが有効か不明…。

んで、アーティスト名なるものが当然必要なので、悩んでおりましたが、流石にnoraridow(のらり堂。)も無いだろうと思い、プロジェクト名を付けました。

Leaf Palette


訳せば、葉っぱのパレット。
社会人になってから一度だけLiveに出た、その当時やってたバンド名を拝借させていただきました。
響きが何となく好きで、頭の中に残ってたんですよね。
略して、リーパレ。
まぁ、良いのではないでしょうか。

という訳で、配信までの動画見ながら、無事に登録を済ませました。
まずは一安心。

順調に審査が通れば、配信は2/10を予定しています。
配信がスタート出来たら、またお知らせします。

という訳で今回の進捗報告はこれまで。
有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?