見出し画像

丼弁当【1日目】

お久しぶりです。大分サボっておりました💦
今日はサボり魔あーくが作るサボり弁当…その名も

「丼弁当」

お弁当箱一つにごはんとおかずが存在し、作るのもお手軽簡単♪料理本買っちゃうとそれでお金と場所がかかっちゃうからネットで調べるのがお得です💪

私がなにも見ないで作れる丼弁当は

・オムライス
・チャーハン
・かわりご飯
・そぼろ弁当
・豚肉丼
・キャベツナあんかけ卵丼

ですね。他は全部ネット検索です♪クックパッド様々です🤗

今日のお弁当はグラタンにしたので(そして撮ってないので)割愛です。火曜日弁当からいきますね!

【キャベツナとカニカマ丼】

画像1

・キャベツ1/4
・ツナ缶
・カニカマ

2人前 計160円

ちなみに夕飯も一緒に作っているので2人分です♪
作り方は割愛します★

おいしかったです😋🍴💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?