見出し画像

軟式グローブを覚えていますか?

いつもの明け方、YouTubeをぼんやり眺めていたら、globe「Love again」のMVが「次に見る動画」に上がってきていた。
こういうのって、脈絡なくお勧め的なところに出てくるものなの? YouTube氏のチョイスはよく分かんないけども、ともかく、小室氏の楽曲は単調なのですぐ飽きるんである(私はですよ)。

で、画面を閉じようと思ったところに、マーク・パンサー氏のラップ部分に差し掛かり、大笑いした記憶がぶわわわ〜っとやってきたんですよ!
軟式グローブのパーク・マンサー氏のあれが!
いや、あれは笑ったよね。涙流して笑ってた。


しかし、マーク・パンサー氏、今見ると大変かわいらしいですね。

あれはジャニーズの何かの番組だった。
まだ結婚していたころだから、20年は前か?
さて、あの人たち今はどうしているんだろうと思って、動画も見つけたんですけど、まあ、普通に面白い人たちですよね…。

当時は息が苦しいほど笑ったのに。
2人が登場するだけで笑ってたのに。

これは老い?
箸が転んでもおかしい年頃は終わったってこと?

でもね、言い訳をさせてもらえれば、こちらの動画はまだ見るたびに大笑いしてるんですよ。
globeとちいかわ、何が違うんだろう。
私の笑いのツボが変になってんのかな。



サポートしてくださるの? ありがとう…。ご恩はきっと返すわね。