記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ねねちの龍が如く0#10 あらすじ・感想1/2

初めまして、ノラネッコといいます❗️
この記事を読んで頂きありがとうございます❗️
この文章は桃鈴ねね🍑🥟さんの龍が如く0のプレイ生放送のネタバレを含みますのでアーカイブを見た後で読まれる事を推奨します❗️
↓URL
https://www.youtube.com/live/Hp3n6J7u4Cc?si=o7j0F1327AtYnLxH
この記事を作るにあたって気がついた事や思った事をたらたら言っていくだけなので不愉快でしたら、そこで読むのをやめてもらって構いません。
登場人物についてはあらかじめ理解をしてお読み下さい。誤字脱字には目を瞑ってください🙇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はじめに記事書く時に気が付いたけどサムネの#8から前回と今回進んでない‥⁉️‥PON🤔

前回3/10のサムネ


亜細亜街にいることを陳さんに許可されずホームレス生活をすることになった桐生ちゃんは目的を知らされずに車へ🚙

目的を知らされずに車に乗る桐生
隆(たかし)りゅうww

立華の目的は東城会二代目代行の二井原に10億で交渉して桐生を狙われないように守る事だった❗️

前金の5億

立華さん、10億くれるならお友達になりますよ
👋( ^ω^ )

桐生、本家の預かりへ
味方になってくれた模様、しかし‥

東城会の屋敷から逃げ切れたら10億の価値の男して認めてやると戦闘開始‼️

戦闘前の桐生

武器は灯籠や提灯が最強でした。この辺から銃を使って来る敵が増えたみたいでした。
ねねち、ここで少し苦戦。

理由を聞く桐生

逃げ切ることが出来た桐生達は立華にカラの一坪を求める別の理由を聞くが‥企業秘密と言われ

大阪にいると告げる立華

立華がカラの一坪の所有者は蒼天堀にいることを
告げられる❗️

カツアゲ

10億の男‥あは、あはは‥所持金ないなった‥🥲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真島の話へ

佐川に捕まった真島ちゃん

白いスーツの男(世良)にマコトを拐われて
気がつくと佐川に捕まっていた‥

子供の頃、
親に黙って文鳥を飼っていた佐川、
飼い猫の餌にされる‥
その飼い猫を殺す佐川

親には反抗出来ないからってサイコパスすぎ‥😨

マコト拐った泥棒猫(世良)の事を聞きに西谷の元へ行くためにサツのビリケンさんに会いに‥

2度目の全ロス

また‥全ロス🥲ごめんけど、ここかわいかった😍

ビリケンさん

橋のとこでビリケンさんに会って

大阪すげぇ

コメント欄で見たけど、屋形船に乗ると‥大阪ってホンマにこんなんなるんか⁉️

ねねちのパンツとおそろっちの地下闘技場のファイター

ビリケンさんに連れられ地下闘技場へ 
3人倒したら西谷に会わしてやるっと言われ
軽々2人倒して3人目‥
突然、「ねねのパンツの柄と一緒じゃない‥⁉︎」
自らパンツの柄を言うねねち🤣

多分そうだろうパンツ

ねっ子の特定班‥さすがです‥😏
見事3人目も倒してビリケンさんに西谷のとこまで送ってもらう真島。

刑務所の西谷
お○ィンティンをしなしなにされる前の西谷
第三の勢力‥日侠連

早速、西谷に聞く
マコトを狙うのは西谷の依頼者は堂島組の渋澤、真島に依頼した嶋野組、日侠連の世良、
すべて東城会だった⁉️

しかし‥
ビリケンさん‥⁉️
やべぇ看守

うちの娘が大学に行きたいいうもんやからって
人殺しってやべぇなこの看守‥

血‥
🥲
🥲🥲🥲
希望の花ー♪繋いだ絆が今僕らの胸の中にあるからー♪
お前らが止まんねぇ限りその先に俺はいるぞ!
だからよ、止まるじゃねぇぞー👆
西谷‥僕の推しかもしれん‥🥲
西谷の情報を聞く佐川

この時のねねち:ウ、ウンコマンいる‥ww
アイドル⁉️
西谷の情報より日侠連の世良がいる椿園に向かう真島と佐川。
椿園に着くと‥

らでんちゃんのお迎え
ち、違う僕らが想像したお店と‥

世良に会うまでに戦闘。

覚悟を確認する世良
マコトを命懸けで守るなら俺を倒してみろと世良
勝(まさる)かつww

マコトがカラの一坪の所有者に判明❗️
真島に会う前にマコトを不動産屋に預けていた‥

佐川が背後から世良を撃つ
胸ポケットから名刺を取り、
ついに2つの話が繋がる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真島が椿園に訪れる8時間前の桐生の話に戻る
世良と連絡を取るためにエッチなビデオ店に向かう
ねねち:○○ちゃん、メンバーシップ入ってくれてありがとう❗️メン限頑張るね❗️おらぁ〜👊
二重人格⁉️

エッチなビデオ店、CALに入った時

ねねち:○○ちゃん、メンバーシップギフトありがエッチだ❗️😆
尾田が電話番してくれるらしく自由時間
薬局に回復薬💊を買いに行くねねち
ビデオ店に戻ると‥

絶倫君が何やら堪能中、
ねねちは18禁の方へ向かうが行けない‥🤣

ご飯を食べないとイベントは進まないらしく
空腹になるため、そこらのヤンキーと食前の運動😊👊

会席 はんなりを注文
食ったな〜😋実質タダ
ビデオ店に戻る

世良から電話があったみたいだ
この時のねねち:私の旦那様、まとめて
洗っちゃうわよ!
僕:洗って‥欲しい‥🫢

真島の話ながれ通り椿園の弁天屋で引き渡しが行われる
土地の話をする尾田
マコトを受け取るのが桐生、店の見まわりは尾田
椿園の弁天屋に入る桐生
堅気ぽく名刺を渡す桐生

しかし、世間話をしてる余裕はないと話の本題へ

桐生ちゃん、初めてマコトに会う
早く土地を売りたいマコト
尾田と初対面のはずのマコト
なぜか嫌われてる尾田
悪い顔
マコトの受け取りが渋澤にばれていた
タクシーを囲まれる
運転手にスピードを出すようにと桐生
そして、タクシーの運転手を渋澤に撃たれる
ねねちの射撃が始まる
狙い撃つぜぇ〜
リロードボタンがわからなくなるねねち、
可愛い😍

ちかころの精神
車から落ちた時点で大体、死ぬんよなぁ〜😇

ヘリからも攻撃

なんとかヘリを撃破❗️

イラ立つ尾田
落ち着けと桐生
尾田、見回りに下へ
尾田を知っているとマコト
下に見回りに行ったふりして聞いていた尾田
銃を構える尾田
尾田に人質にされるマコト
尾田、マジで何やってんだ‼️
仕込み杖⁉️、ナイス、マコト❗️

尾田の銃を奪い取る事に成功❗️

世良が護身用に持たせた杖だった
さすが、世良さん☺️
桐生に尾田の左腕に蝙蝠の刺青があるか
確認するように言うマコト
蝙蝠の刺青❗️
確認した桐生
自分がした事を認める尾田
マジでクソだな尾田ぁー‼️
立華に合わせられない理由を聞く桐生
話始める尾田
別の仕事で尾田を庇って右手を失う
しかし‥
何気なくテレビを見ていた尾田と立華
心底から尽くそうとした兄の実の‥
妹だった‥
考えがやばい尾田ぁ‥
やべぇ考えの尾田
渋澤組に見つかった3人
しかし‥マコトは‥
マコト、優しさの塊
渋澤組、食い止めろ尾田ぁ‼️
じゃあな🤚
かっこいい、桐生ちゃん
渋澤組と戦闘‼️

マコトを守りながら戦う戦闘

ゲージ無くなって連れ去られるマコト
乱暴な握手会2度目の敗北
壁にマコトを守りながら、なんと撃破‼️
ナイスゥ、ねねち😊

そのあとも戦闘を重ねて‥

瀕死の尾田
渋澤を笑う尾田
渋澤に殺される尾田🔫
コメント欄の察しの早かったラブホ
決意するマコト
会いたいよなぁ‥🥲
西公園のホームレスにマコトを預けて連絡の取れない
立華に会いに亜細亜街へ
連絡の取れなかった立華と再会
中国人と日本人のハーフと言うだけで
中国、日本でも迫害を受けてしまう‥🥲
自分のせいで母親と妹の人生を狂ってしまったと
思い詰めてしまう立華
黒の世界で生きる立華
その頃にたまたまテレビで生き別れた
母親と妹のニュースを見てしまう‥
🥲

家族を捨てた兄を恨んでいるかもしれないと
兄だと伝えない方が思ったが‥世良などから
話を聞くたびに立華の記憶する妹でした‥

ずっと兄(立華)を探していた事知り
泣く立華🥲
シャオチャオ(マコト)に会いたいと告げる立華

なかなか長文なので2分割にさせてもらいました❗️
読んで下さりありがとうございました🙇
2/2に続く。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?