見出し画像

【第2版】旅の終わり

第2版最後の記事です!!
今までご覧頂きまして、ありがとうございました!
第3版も制作中ですので、引き続きよろしくお願い致します^^

この記事の公開に伴い、ルールを追加しました。
第2版追加、変更ルール
詳しいルール
【追加】
タイミング能力でのカードのプレイについて

火山探検も太陽の魔導士も、狂気の建築家と相性のいいカードです。
太陽の魔導士の効果は、火属性を含んでいれば複合属性のカードでもプレイできるので、非常に強力です!
ダメージ札を見た後にプレイしないことを選んだ場合、シャッフルするのをお忘れなく。


旅の終わり
ケイティは身体中から力が抜けていくのを感じました。
ケイティの脳裏に、機械の体になったミカエルの姿が思い浮かびました。
妖精の魔法はとても強い魔法で、力を失った後、人の身では耐えられない反動を受けるんだということを思い知らされました。
ですが、ケイティに後悔はありませんでした。
今自分が起きているのか、夢を見ているのかわからぬまま、ケイティは今までの旅を思い出していました。
火の国で狼牙の試練を受け、水の国でアテムから知識を授かり、カナと対峙したことで、世界の異変に対する考えが確信に変わり、そして魔法の国でジャスミンと出会いました。
ジャスミンと乗り越えた様々な試練と、ジャスミンが見せたたくさんの笑顔。
ケイティは、ふわふわとした感覚に包まれていくのを感じていました。
不思議と恐怖はありませんでした。
ケイティは温かい感触の中に、自分の意識が消えていくのを、優しく心地よい感情で受け入れていきました。
たくさんの人々との出会いを、思い出しながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?