見出し画像

💗何もしないけどチョコは感じたいヴァレンタイン🍫💖

こんにちは、のらです。

皆様、ハッピーヴァレンタインですね。
とはいえ私は何年もなんとなく何もしないまま過ごしているヴァレンタイン。
でも何かしら毎年チョコは感じたいと思っています。

今年はココアにバッカス2個、適当にお湯入れてまぜまぜ☕

冬のお供

ラム酒


中々減らない


お手軽ミッフィーココア(おめかしワンピかわいいいね)


noteを書いてない分、自問自答はかなり掘っております💪✨
過去に着ていた服がほぼ思い出せなかったり、なりたいがまだわからなくてコンセプトが決まらなかったり、色々してますが、自分の城がかなり荒れていることは実感いたしました(心の中のお城です🏰)。
床下に色々放り込んでぎゅうぎゅうなので、地層調査のようにボーリング?でしたっけ?長い筒をぎゅっと刺して取り出して中身の成分を解析中です。
まだまだ掘ります!


皆様よいヴァレンタインをお過ごしください💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?