見出し画像

火星乙女座入り。負のスパイラル抜けていこう☆

昨日の早朝、行動傾向を左右する火星が乙女座に入りました。
うお座にいた木星は、28日夜に水瓶座に戻り。
水瓶座の木星と乙女座の火星が向かい合う星まわり。

昨日あたり、結構な緊張感を感じていた人も多いのでは?
えーと。私はこれまで何をしてきたんだっけ?
あれ?何か目に見える結果を出してきたんだっけ?
みたいな自責の念がわいてきたりもしそうな星回り。
何分私がそうでした(笑)

さらに太陽は、現実界の王様土星と向かいあってるし。
月が変容の星 冥王星と緊張の角度をとってたりもしたし。

星が星座をうつるときってこれまでのことを全部否定したくなったり
そんな気分になることも多いです。
特に今みたいに結果出せ!みたいな雰囲気の星回りのときは…

でもきっと大切なのは…
今って頭が使いやすいし現実的に物事を動かしていきやすいときだと思います。過去にやってきた自分の行動がどんな意味をもっていたのか?
結果が大きく目に見えないにせよ何かしらの思いがあってそのことをやってきたはず。

まずその自分がやってきたことをちゃんと評価してあげるといいよね、と思います。そして、これからはその続きを目に見える形に落とし込んでいけたらこれまでの自分が報われるのではないかな。

なんだか急にこんなことを書きたくなったのも乙女座の火星っぽい。
やっぱり目の前に誰かがいるからそこに向かって何かをしていきたい。
自分が楽しんでいればいいはずなんだけどやっぱり他者の存在を意識するからこそ自分の力を発揮できる。
そんな今なのかなぁと思います。

ちょっとモヤモヤしてるって人は、わかりやすくキレイになる場所をお掃除してあげるとかするとやったことの結果が目に見えて気持ちもスッキリしそう✨

いろいろと整理整頓しつつ、前に進んでいけますように!
今日も良い一日を🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?