9ボーダー

安心できる人が陽太とYOUしかいない。
松下洸平は得体が知れなさすぎる。完全に沼に嵌めようとしている。
ゆるふわハムスター男子は、見ているだけで共感性羞恥が。
ゼクシィの男子は、あの場でああいうこと言うのは無しだぞ。

ホワハラとかいうあの後輩は異常だし、てか川口春奈の周り敵だらけやん。グループLINEだって友達の多さを強調したいんかな?もうちょっと自分を大事に!って思ってしまう。

ビールのCMかと思ったあの桜のシーン。
突飛もなくなぜ急に彼は彼女の前に現れるのか。

いろんな要素が多すぎて、落ち着いて見れなさそうやな。さあてこの先どうなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?