【インタビュー】瀬川 ましろ編【のらりくらり】

のらりくらり 新メンバー瀬川ましろへの活動に向けたインタビューを公開!

瀬川ましろ(白色担当)


「Q1:自己紹介をしてください!」

瀬川ましろです。
福島県出身です。アイドル活動をするために福島から上京してきました。
好きなものはアイドルさんとアニメです。
憧れのアイドルさんは嗣永桃子さんと渡辺麻友さんです。お二人のような素敵なアイドルになれるように頑張ります!!
はじめてのアイドル活動で慣れないことばかりですが、メンバーや運営さんに支えてもらいながら日々お披露目に向けて準備をしています!!
この子を応援したいと思ってもらえるように全力で頑張ります!!
会いにきてね♡♡

「Q2:どうしてのらりくらりに入ったの?」

乃木坂46さんやBEYOOOOONDSさん、超ときめき宣伝部さんが大好きで、自分もアイドルになれたらな〜と憧れをもっていました。
のらりくらりのことを知ったのは本当につい最近で2ヶ月前なんです。メンバーさんのお顔が可愛くて歌も可愛い曲ばかりで一瞬で大好きになりました♡
のらりくらりを知った丁度そのときにオーディションが開催されていて、とても運命を感じたんです…!!
勇気が出なくて何日も迷って応募したけど、あのとき一歩を踏み出せて本当によかったです。あのときの一歩がなかったら皆さんに出会うこともなかっただろうから…あのときの自分を褒めたいです

「Q3:今どんな気持ち?」

あんまり弱音を吐くのって良くないとは思うんですけど、とっても不安です…お披露目までもう時間がないのにダンスがうまく出来なくて…
どうしようどうしようって毎日おどおどしながら練習しています…でも、私の初ライブを応援するためにわざわざチケットを取ってくださった方々のために、笑顔で目一杯大きく踊らなきゃって思ってます!
不安な気持ちになっちゃったときは「ましろちゃんの応援行くよ!チケット取ったよ」って報告してくれたファンの方のツイートを何度も見て励まされています。皆さんの応援の声に支えられてます。ありがとうね。
みんながハラハラしないように堂々と踊るから見ててね♡

「Q4:アイドルデビューに向けてどんな活動をしてますか?」

目まぐるしい毎日とはこのことです!って例文になれそうなくらい忙しい日々を送っています!活動が決まってから毎日ひたすらダンスの練習をしていて、いつもどこかしらは筋肉痛です笑
あ!それと昨日はレコーディングがありました!!半日かけてたくさんレコーディングしたんです!新曲も録ったんですよ〜自分の歌声が入ったものが曲になるってすごいですよね!感激ですっ!! 録った曲全部が宝物です!家宝です!!
他にもTwitterを開設したので、Twitterに載せられるように自撮りの練習とかもしてます!SNSは不慣れですが、頑張っているので是非フォローしてください♡♡

「Q5:活動に向けて楽しみなこと、いまの活動で楽しいことは?」

一番はやっぱり皆さんにお会いできることが楽しみです!
世の中にはたくさんのアイドルグループ、たくさんのアイドルさんがいらっしゃって、私はその中の1人でしかないんです。星の数ほどいるアイドルの中から、私のことを見つけてくれて応援をしてくれるファンの方って本当に貴重な存在なんです!!これから私と出会ってくれるファンの方は私にとって一番大事な人です!皆さんとお会いできる日を心待ちにしています♡
そして、オーディションから私を応援してくれている方々にも早く会いたい!!会って直接お礼したいんです!!みんなこの記事見てくれてるかな〜??大好きだよ〜愛してる〜♡♡♡

今の活動で楽しいことは、一緒に加入するりほとお喋りをしているときです!!
りほは本当にしっかりした子なんです! 私いつもレッスンスタジオに向かうとき、必ず迷子になっちゃうんです…東京は難しいです…私が毎回毎回迷子になってるから、りほがスタジオまで一緒に行こうか?って言ってくれて…毎日スタジオまで連れて行ってもらってます笑 りほがいないと東京は歩けません…

「Q6:逆につらいこと、大変なことは?」

ダンスが上手くできないことがもどかしいです…
メンバーの先輩方やダンスの先生がたくさん自分の時間を割いて教えてくださっています。それなのに1個覚えたら前に覚えたことがするっと抜けてしまう自分が嫌いです…。
あとはやっぱり福島からの往復が辛かったです…。重くて大きなキャリーケースを引きずって、リュックを背負って東京まで通ってたので大変でした…でも、毎回りほとあみさんが階段のときに荷物を半分持ってくれるんです…2人とも優しい…大好きです。のらりくらりはメンバーが全員ふわふわしてて優しいんです!! 大変なこともたくさんあるけど、このグループで活動できることが今からとっても楽しみです!

「Q7:4/23(土)のデビューライブに向けてどんな思い?」

「デビューライブ本当に楽しかった!」と胸を張って言えるようにしたいです!
デビューライブって人生で1度しか経験できない大切なものじゃないですか。だからこそ絶対後悔したくないし今の自分にできる最大限のパフォーマンスがしたいです。でも、そのためにはまだまだクリアしないといけない課題がたくさんあるんです…
♬︎楽しみのためには準備が大事♬︎ だからね♡
もっとたくさん練習して、お披露目当日はお客さん以上に自分が楽しむんだってくらいの気持ちで迎えられたらなと思っています!楽しむためにたくさん準備するぞ〜!!!!

「Q8:のらりくらり新メンバーとしての意気込みは!」

のらりくらりの新メンバーに選んで頂けたからには、グループに貢献できるような人にならなきゃいけないなと思っています。「新体制になってからのらりくらりさらに良くなったよね」と言ってもらえるようにならなきゃいけないです!!先輩方の背中を見て色々なことを吸収していきたいですっ!! 今はとにかく日々勉強!ですっ!頑張るぞ!!!

-info-

瀬川ましろ
■Twitter
https://twitter.com/mashir_norakura

■デビューライブ情報
・日時:4/23(土)Open11:30 Start12:00
・会場:WOMB LIVE (渋谷駅徒歩10分程度)
・料金:前売 一般¥1,000 優先¥3,000(+1D)
※どちらもサインチェキ券1枚付き
★新規の方は無料入場(1Drinkのみ必要)

【チケット購入ページ】
https://ticketvillage.jp/events/11578

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?