【インタビュー】小山 りほ編【のらりくらり】

のらりくらり 新メンバー小山りほ への活動に向けたインタビューを公開!

小山りほ(紫色担当)


「Q1:自己紹介をしてください!」


小山りほ(こやまりほ)です。岐阜県出身です!小さい時から東京に住むのに憧れがあって、学校卒業と同時に今しかない!と思って勢いで上京してきました(笑)東京来て一年経つんですけど、少しずつ慣れて楽しく生活してます!

好きなものはアイドルと動物です。アイドルは一人でライブや特典会に行っちゃうほど好きです‥(笑)
動物は犬と小動物が特に好きです。疲れた時に動画をみると癒されます。

「Q2:どうしてのらりくらりに入ったの?」

自分の応援しているグループさんの対バンでのらりくらりの存在を知って、衣装が可愛い!と思ったのがきっかけで気になり始めました。曲も好みで気づいたら好きになっていました!
そんな時にオーディションのことを知って、元々アイドルに憧れていたので絶対受けたい!と思って応募しました。

「Q3:今どんな気持ち?」

加入することが決まってからしばらくは現実なのかな?ってふわふわした気持ちで、ずっと夢なんじゃないかなって思ってました(笑)
レッスンが始まって先輩メンバーに会った時に、ようやく本当にアイドルになるんだ!と実感が湧きました。
小学生の時からアイドルになりたいって思ってたけど勇気が出なくて誰かに言うことすらできなかったから、夢が叶って本当に幸せだなって思います。

「Q4:アイドルデビューに向けてどんな活動をしてますか?」

ひたすらレッスンと自己練習の日々です!歌もダンスも未経験で0からのスタートなので、時間がある限りずっと練習しています。

「Q5:活動に向けて楽しみなこと、いまの活動で楽しいことは?」

ライブももちろん楽しみだし、個人的にファンの方とお話しできるのすごく楽しみです!
今まで配信やsnsでしかお話ししたことなかったので、どういう方なんだろう?ってワクワクしてます!(笑) 私は人見知りしないタイプで、お話しするのも大好きなので色んなお話ししたりして仲良くなりたいですね!!話題振るの苦手だなって方も私からたくさん話すので安心して会いにきて欲しいです(笑)

「Q6:逆につらいこと、大変なことは?」

ダンスが思うように覚えられないことですかね‥。でも、一緒に加入するましろも頑張ってるし!と思って頑張れています。ずっと連絡取り合ってるんですけど、お互い「これから〇〇する!」って感じで報告しあって頑張ってます。眠くて寝ちゃいそうな時も励まし合ってます(笑)

「Q7:4/23(土)のデビューライブに向けてどんな思い?」

約1ヶ月間、23日のために沢山練習してきました。だから自信を持って笑顔で頑張りたいと思っています。
きっとファンの方もすごく楽しみにしてくれていると思うのでみなさんが楽しんでもらえるよう全力で頑張ります!

「Q8:のらりくらり新メンバーとしての意気込みは!」

グループに必要不可欠な存在になりたいです。選んでもらったからには、りほが入ってくれてよかった!って思ってもらえるような存在になりたいですね。
そのためにも沢山努力をしていきたいです!精一杯頑張るので応援してくれたら嬉しいです。

-info-
■Twitter
https://twitter.com/riho_norakura

■デビューライブ情報
・日時:4/23(土)Open11:30 Start12:00
・会場:WOMB LIVE (渋谷駅徒歩10分程度)
・料金:前売 一般¥1,000 優先¥3,000(+1D)
※どちらもサインチェキ券1枚付き
★新規の方は無料入場(1Drinkのみ必要)

【チケット購入ページ】
https://ticketvillage.jp/events/11578

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?