見出し画像

新作『優しい湖』

こんにちは☀️
パステル画家のらこです。

新作が完成しましたので
ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『優しい湖』

とても穏やかな湖でした。

ピンクや黄色、紫など
いくつもの美しい色を放って

先行き不安な私に
「大丈夫だよ」
と言ってくれているかのように感じました。

あいにくの雨模様でしたが、
希望やエネルギーになるような光のある景色だけではなく、こうゆう寄り添ってくれるような景色も必要に思います。

☆ 195mm×390mm
 cansonmiteintestouch

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

部分アップ
部分アップ
部分アップ
部分アップ
部分アップ
部分アップ

尾上温泉(滋賀県長浜市)を訪れた際の景色です。

きちんとその時の写真を撮っておらず、少しの動画と印象、記憶を頼りに習作を繰り返してイメージをアウトプットしました。

今の力は出し切ったかなと思い、一旦一区切りとしましたが、思い入れのある景色なので技術や表現を磨いてまたチャレンジしてみたいです👊🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?