新しい年になりました


2020年。
特に後半は色々とありすぎて、何かをするとか書くとか描くとか
何もする気が起きなくなり
体調も急激に悪化してしまいました。



そんな中で
なぜかわからないけど
出会うことになった占星術。

ゆっくり復活がてら…
力を貯めるべく

唐突ではありますが
気まぐれにヘリオセントリックの星読みを
練習がてらUPしてみることにします。



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

画像1

画像:https://freehorocharts.com


2021年1月1日 15時頃


天体の集まりは左寄り。
自分と向き合う時間かな。
ちょうどお正月、おうちでのんびりしよう。

誤差はありますが、水星と木星、水星と土星が0度。土星の方がタイト。

調和や安定に向かって
みんなで助け合いつながりを深めていこう
気づいたことや生かせそうな知識を
忌憚なくさくさくっと伝えあって

それを融合しあって
つなげあって
幸せに満ちた世界が当たり前になっていく

人とのつながりのすばらしさを
じんわり味わいつつ
調和や秩序を保ちながら
お互いに成長し高め合っていける仲間たちも見つかる予感

未来のすてきな夢や
まわりの人への優しい祈りの気持ちも
自然と心にわいてくるような

そんないちにち かな





#占星術 #ヘリオセントリック #練習中です  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?