見出し画像

【企画参加】初、鞍馬寺!の写真たち

志彌ーゆきみーさんの記事で知った、
きゃらをさんの企画『写真で魅せる世界』。
 
写真って、撮ってるようで撮ってなかった 私。
…ってか、自分の思い出用の写真はあっても
「何で こんな風に撮ったんだ?」というのが多い私。
 
なかなか参加表明できなかったんだけど、
過日の初鞍馬寺の写真たちを記録がてら
記念に参加しようと思う。
 

 
まず行ったのが晴明神社で…
そこで撮ってた 狛犬さん。

 
 
 

初鞍馬寺〜って、はしゃいで撮ってた入り口。


奥の院への途中にある 木の根っこ。

普段 歩かないものだから、まだ3分の1程度だったのにすでにヘロヘロで「とにかく来た証拠を!」って感じで撮ったんだと思う(^^;
 

で、ヘロヘロになって辿り着いた貴船神社。

 
これからは、自分の思い出用ってだけじゃなくて
もうちょい考えて撮っていこう…
 
写真がメインの記事ってあまり書くこと無かったけど
なかなか楽しいなぁ〜…
また やってみよう〜
 

 

きゃらをさんの企画は こちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?