見出し画像

知ってるかな?

「志彌ーゆきみー」って人を知ってるかな?
 
とっても多才でね、
色んな知識を持っていて
本質を大事にしながら
知識を知恵として活かせるように
伝えてくれる人。
 
 
そんな志彌さんが、今、サポート企画を開催してる。
 
 
エントリーは「スキ」をするだけ。
 
スキをすると
志彌さんが記事へと遊びに来てくれる。
そして、
お氣に入りの記事へとサポートしてくれるという。
 
選考基準には「志彌。の独断と偏見により 決めます!」
と、書いてある。
 

 
私ね、この企画好きなのよ。
旅行のガイドブックみたいでさ、
色んな人の記事を覗きに行くキッカケになるから!
 
ガイドブック無くても旅行ってできるし
ガイドブックに載ってない好きな所ってあるけどさ
初めて行く所って
ガイドブックがあると
こんな所かなぁ〜 とか
ここ行ってみたいなぁ〜 とか
知らない所を知れるってあると思うんだよね。

そんなガイドブックをみてる氣分を感じるのが
志彌さんのサポート企画なんだよ。
 
企画の案内が出ると
ガイドブックの発売日を知った氣分になるんだ〜。
ワクワクしちゃう♪
ガイドブックの発売日は、結果発表の日。
 
 
多才で、知識いっぱいで、本質を大事にしてる志彌さんがセレクトしたガイドブック!
 
今回は、どんな方々の記事が紹介されるのか楽しみ。
 
 
だからさ…
君もエントリー してみないかい?


 



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?