見出し画像

『野ら犬』の放浪_20240719_鑪ら場

2024年 6/17 (日) Live Bar TATARABA Nagoya 鑪ら場 
       
       ・ドーパミン         / 野ら犬
       ・中年反抗期         / 野ら犬
       ・猫になりたい           / 野ら犬
       ・Sea of love          / オールディーズ
       ・この世界に愛を          / 野ら犬


梅雨明け直後
蒸し暑い金曜日

17時からリハーサル
音作りにたっぷり時間をかけていただきました
(ありがとうございました)

煎れていただいたコーヒーを飲みながらスタート待ち

ピリッとしていた緊張をほぐしてくれたコーヒーの絵

お店様の想いなんかも少しお聞かせいただき
ちょっとうれしい気持ちになっていました

野ら犬の出番は20時ごろ

今年に入って5回目のステージ
演奏の完成度はまだまだまだまだ(あと何回言えばいいのか)

でも少しは落ち着けるようにもなってきていて
以前よりはちょっとだけ冷静なパフォーマンスが出来るようになりました

さらにさらに
まだまだまだまだ(あと何回言えばいいのか)
精進が必要ですが
場数を積み重ねながら
想いを伝えられるようになりたい

そんな思いを強くしたライブでした

時間と空間を共有していただいた皆様
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?