見出し画像

【大事なお知らせ】



9/21よりメニュー値上げと成ります🙇‍♀️

うちは学生さんや若い世代が多く来店してくださるので、なんとか据え置きたく春からの材料高騰値上げに継ぐ値上げの波を乗り越えてきたのですが、この秋の最値上げで努力も限界に達しました〜🤔

値上げのほか
食品ロスを出さないために、食事もパフェもメニューの数が減る(というか厳選)ことになります

パフェの飲み物セットからコーヒーが外れます
(お茶類は値段据え置き)

パフェの2/3サイズ(食事の方のみ)もどうしようか悩みましたが、こちらはひとまず続けることにしました

ほんと、すっかり世知辛くなってしまいましたが、それでももう少しがんばれたらなーと思います

どうぞこれからもご贔屓に🙏

のらいぬ