2022.1.3

Googleで「彼氏 一生 できない」で検索したら、noteの記事がでてきたので、「ああ、そういえば、登録してたな。」と思い、気まぐれに再開。

やっと!正月休みが終わる!!
お正月は一年で1番苦しいイベント。
見なきゃいいのに、SNS見ちゃって、
皆さん、帰省して家族と過ごしたり、友達と朝から晩まで飲んだり食べたりしているようで、楽しそうだなーと。羨ましいかぎりです。
今年は特に孤独でした。
去年一昨年と某原監督くんと過ごしたけど、ちっとも思い出したりしなくて逆に怖かった。

自分は今日は新宿に行き、15時から一人どすこい四文屋。流石に女一人でお正月から飲んでる人なんていないと思ったけど、やばそうなおばさんも一人で飲んでた。将来の自分を見ているようだった。。

そもそも新宿なんて用がない限り一生行かなくても良いと思っている。ましてやこんなご時世であるにも関わらず幸せそうな人々がわんさかいて、ブッダさんとパーゴルさんのPodcast聴きながら、すたすたと左右も見ずに用事だけ済まして帰ってきた。やっぱり新宿は、こころやられる。

新宿に行かなきゃいけない、用は果たせた。

この靴下を買うためだけに、外出したが、想像以上に可愛くて、心痛めた甲斐あったよ!!
フラワーリングのポップアップ終わっちゃう前にもう一足買い足しに(行きたくないけど)行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?