見出し画像

人の好き嫌いが、、、

私はねぇ
人の好き嫌いがはっきりしてるんですよ
良くないことなんだろうけどね
だからかな
世渡りが下手です
誰にでもヘラヘラするのも嫌いだしね
でもね
今更性格なんて変えようとは思わないし
嫌いなもんは嫌いなんですよ

芸能人なんかはけっこう嫌いな人が多い
顔見るのも嫌で
CMなんか出てたら目逸らすし
下手したらチャンネル変えちゃう
出演してる番組は
よっぽど好きな人が出てない限り見ない

その一人に俳優のMNがいる
このイニシャルは名前苗字の順です
時々イニシャルって言って
苗字名前の順で言ってるのを
見たことあるけど
それって違うよね?


そのMNさん
どっかの局のNG大賞みたいな番組で見たんだけど
時代劇に出てて
MNが大勢の侍を相手に戦うシーンで
今から戦うという時に
MNが吹き出して何度かNG出しちゃうんだよね
その理由が
その他大勢の侍の前の方にいた人が可笑しくて
だって
でも何回見てもその人何もおかしいとこ無いんだよ
MNが勝手に吹き出して
その人のせいにしちゃってるんだよね
一生懸命に演技してるおそらく
大部屋俳優であろうその人は
何も悪くないのに
そのシーンから外されてしまったんだ
その時からMNが大っきらいになった

逆にちょっとしたことで
好きになっちゃう人もいるけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?