見出し画像

ライオンズゲートってなに?

こんにちはっ🌻🌻
夏全開なので🍉
スピ全開でやってまいります!!

7月26日~8月12日に開かれる
🦁ライオンズゲート🦁

なんやねん?それ?・・・
という方も多いですよね^^

宇宙と地球を繋いでいる扉で、
ライオンズゲートが開くと
宇宙と地球の間のエネルギーが
大きくなるのです!
その最大開放日は8月8日です

良くも悪くも
恋愛・人間関係・体調など、
多方面に影響が出やすくなります

では、どう過ごすのが良いか?
🌟7/26~8/6(前半)
お掃除したり、断捨離したりして
自分の居場所を整える。

🌟8/7~12(最大開放~後半)
エネルギーが多く放出されるので
ゆっくり過ごすことを大切にする。

何気なく「あの人と話してみたいな」
って思っていると
実際に相手から連絡がくる!
というような、
「気持ち」が相手に伝わる
なんとも不思議な時期です

お盆までの期間
ちょっと試してみては?^^
僕も絶賛断捨離中です

それでは今日も素敵な一日をっ!

参考HP
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000082753.html

頂いたサポートは クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。