見出し画像

10. ドル円相場 5月23日(月)

さて、今週もはじまりました。
ドル円相場は、今日もあわただしい動きをしております(17:00執筆時現在)。

朝から127.20円あたりまで下げ、「おや、127.00を試すかな?」と思いきや、そのままグインと上昇・・。執筆現在は、127.55あたりをさまよっています。

1時間足では、全体としてはレンジ相場の状況。ボリンジャーバンドのセンターラインでしっかり跳ね返り、上位足移動平均線に押されていますので、上昇にも限界があるのだろうとは思っています。

私のチャートでは、日足だけみれば、今日は下落傾向で終わるんだろうなとは思いますが、遅行スパンがちょうどローソク足にぶつかるため、レンジで跳ね返る可能性も否定できず、結局、上からも下からも圧を感じるわけでして、あまりトレードを積極的にすることはないかな(・・ロット数あげて、20~30pipsをとるというスキャルチャレンジはありかな?)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?