見出し画像

18.ドル円(2022.7.25 14:30)

月曜日。相場が動きだすので、待ちに待った時間。(笑)
土日は、どうしてもチャートの振り返りに時間を振るので、平日の方がいいですね。

さて、先週末、ドル円はグンと下げましたね。
1ドル138.875円まで上げたかと思えば、その後、急落して135.567。損切設定をしていないと危ない相場・・(0_0)

ずっと意識していたラインは、「137.380」。

ここをブレイクすると相当落ちるなと思っていたら、あれよあれよと下がりました。さて、この後、どう動くのか。

135.567円は、なかなか太いサポートになるのかなと思っていますが、逆にいえば、これまでずっとサポートで意識していた「137.380」がレジスタンスになるのでは?と思っています。

そうすると、今、136.20台なわけですが、目先下げ目線ではあるのものの、下が結構支えられている感じもするので、買いで入るならば、「137.350」あたりが目標かなと。

ちなみに、137.00(キリ番)もありますが、過去その付近の動きでは、簡単に137.00→137.30台まで貫いていくので、このキリ番はあまり機能しないような気はします(鈍行こそすれ・・)

現在、「136.16円」で買い、テイクプロフィットは「137.350円」。損切設定は、「135.50円」。ちょっと気長に、試しに買ってみましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?