見出し画像

自撮り界隈と自撮りかワイワイ

なんで顔の3分の2隠れてて、目ときのこヘアしか見えてない写真が1000ファボとかつくん?

風邪薬とカッターと切られた手首あげてる載せてる女はめちゃくちゃ画角意識して写真撮ってるやろ?

自撮り界隈ってなんなん?

絶対バチバチ盛れた写真あげてんのに、盛れてないって言うやつはなんなん?

お気に入りの写真で一生残すかプロフィール固定するくせに、すぐ消すっていう奴はなんなん?

もう消えるね+自撮りツイート→同じようなやつから、「だめ」、「消えないで?」、「むり」ってリプ来て、「むりじゃない」、「消えるよ」とか返してるあの生産性のないやり取りは何なん?

無加工を必要以上にアピールする必要性はなんなん

やれやれ、大変やね、自撮りかワイワイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?