見出し画像

久々、大人の韓ドラにハマり中

こんにちは。

韓国からポッドキャスト『大人の韓国』を配信しているNoraです。

今日は久しぶりにドラマの話をしました。

アラフィフ女優二人の魅力が眩しい、まさに大人の韓ドラ『クィーンメーカー』について熱く語りました。

宜しければ、聴いてくださいね。

今朝はシトシト雨が降りました。

雨の日の香りと緑の輝きが大好きで、気にせずウォーキング。

緑が日に日に濃くなります。

雨の日は、コーヒーの香りもさらに香ばしく、美味しく感じますよね。

我が家には2種類のコーヒーメーカーと、ハンドドリップ用のお道具があり、気分によって使い分けています。

豆も3種類ほどを常備して、気分に応じて選びます。

今日はアイスアメリカーノが飲みたくて
ドルチェグスト。
つくづく買ってよかった!と思える製品♥️

韓国ドラマにもよく登場していますよね。

キム・ヒエさんのドラマは、私にとって特別です。
大人の魅力と演技力に圧倒〜〜
(写真:日曜ソウルより引用)

今日の放送では、キム・ヒエさんに対する個人的な思い入れを特に熱く語りました。

キム・ヒエさんは1967年生まれ、ムン・ソリさんは1974年生まれ。
まさに同世代ですね。

ちなみにムン・ソリさんの天才的な演技が見れる話題作は『オアシス』ですが、元気な時に観ることをお勧めします。

ポッドキャストはSpotify等、様々な方法でお聴き頂けます。

スタンドFMアプリ(無料)からもどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?