見出し画像

韓国社会の内側

こんにちは。
韓国生活20数年、『大人の韓国』を配信しているnorakoreaです。

韓国で20年以上の生活者として最近思うことの一つに、キラキラした韓国カルチャーや韓流、おしゃれなカフェ…等の韓国情報を発信することも大好きだけど、たまには韓国社会の内側についても正直に話したいな…という気持ちがありました。

そこで全体公開では話しにくいことを、不定期ですが限定的に発信していきたいと思います。

在住者(ほぼ現地人⁈ 笑)の視点から、韓国社会を深くウォッチしたいという方のお役に立てれば…と願っています。

第一回はすごいスピードで何もかもが値上げされている、物価の話から。

音声での配信となります。

ここから先は

143字 / 1ファイル

¥ 160

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?