田中達也さん、ソウル展

画像1 週末、ソウル、汝矣島(ヨイド)にあるIFCモール内のギャラリーへ
画像2 楽しみにしていた田中達也さんの展示会です。
画像3 ソウルでの開催は初めてとのこと。
画像4 ゆっくり想像に浸りました。
画像5 ブロッコリー、大人気でしたよ。
画像6 子供の頃は色んな想像に浸っていたのに…
画像7 純粋な視点に戻れた時間でした。フォトゾーンも素敵。
画像8 小学生の娘も大いに楽しんでいました。
画像9 すごく好きな作品!
画像10 ソウル展示用に制作されたようです。
画像11 イマジネーションの力!
画像12 これが話題のキムチ紅葉🍁
画像13 素敵な作品を韓国のために作ってくださり、感激です。
画像14 ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?