本当にあった「左ききのエレン」な話

漫画家のかっぴーです。最近、ぼくの漫画を全然読んでくれない奥さんが(左ききのエレンを何度読ませようとしてもエレンがニューヨークに辿り着かない)ぼくのnoteはたまに読んでるらしく「見たわよ」とだけ圧をかけてくるので、今日はほとんど会員向けに書きます笑

昨日、奥さんが主導で伊藤家(本名・伊藤)のファミリーYouTubeチャンネルが爆誕し、すでに「左ききのエレン公式チャンネル」の最高再生数を越してしまって凹んでるところです。編集も友達に手伝ってもらいながら自力でやってました。すでにぼくより編集能力高い。ちなみに、始めた時には「コピーアンドペースト」すら知りませんでした。

↑チャンネル登録してもらえると奥さんの機嫌が高まるので良かったらお願いします。

今日は「左ききのエレンをちゃんと読んでる人にしか分からない」奥さんとの数奇な話を書きます。

-

ここから先は

2,683字

¥ 500

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!