見出し画像

株式会社なつやすみ 2周年ごあいさつ

本日2月26日、株式会社なつやすみは2周年を迎えました。

>1周年のご挨拶から、もう1年が経ったなんて。

2年目も、本当に色々な事がありました。

まずは、原作版「左ききのエレン」の完結。

そして、「左ききのエレン」が少年ジャンププラスでリメイク連載開始。

「SNSポリス」アニメ化が決まったり

漫画版「アイとアイザワ」がはじまりました。

あと、「アントレース」読切掲載も本年度でした。

-----------

株式会社なつやすみの社訓は「忙しく、遊ぶ。」です。

そういった意味では、社訓に忠実にやれたんじゃないかと思っています。

これも応援してくれている人達のお陰、特にこういうnoteまで読んでくれているみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます。

1周年の時は、1年を総括して「元気です。」と書きました。

2年目の総括、結構難しくて悩みましたが、この一言にしてみました。

「まだ途中。」です。

漫画家・漫画原作者としても、社長業も、その他の色々な事も、まだ成功も失敗もしていないし、毎日色々な事に気が付いて勉強中。

まだまだ、この先があると思っています。

そういった、もろもろを込めて、「まだ途中。」だと自分を奮い立たせて、三年目を正面から全力で歩いて行こうと思います。

株式会社なつやすみ、3年目も宜しくお願いします!

今週末、2日(金)に本も出ます!なにとぞ!

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!