スクリーンショット_2017-03-24_18.27.46

台詞で振り返る「左ききのエレン」その1


「天才になれなかった全ての人へ」

作品キャチコピー


「果てしない…果てしなく下にオレはいる…」

第一話 朝倉光一


「がんばってるよ オレはがんばってるよ」

第一話 朝倉光一


「オレは…オレの事ばっかりだ…」

第一話 朝倉光一


「“オレ”の事でずいぶんと忙しそうだな」

第一話 山岸エレン


「美大行って代理店入ってグラドルと結婚すんの」

第二話 朝倉光一


「ゴッホむかつく…」

第二話 山岸エレン


「…オレもう 誰かに対抗心燃やして腹立つ事ないんだ…」

第二話 朝倉光一


「命を懸けて 人生を懸けて それでも まだ全然足りずに 呪いながら死んでいったんだ」

第三話 山岸エレン


「アート?いやいや…デザインっすよ デ・ザ・イ・ン!!」

第三話 朝倉光一


「脳内が少年マンガ…」

第四話 加藤さゆり


「ドラマチックに生きられるほど 主人公じゃないんだって 私達は」

第四話 加藤さゆり


「もしも高校時代のあの日に戻れたら オレは別の未来を選ぶのだろうか」

第五話 朝倉光一


「センスない 絶望的に… あきらめろ」

第六話 山岸エレン


「下手でも本気で描いてるんだよ!!!」

第六話 朝倉光一


「夢みてるヤツが10万人 残るヤツが10人 “万が一”これが現実なんだよ…」

第六話 山岸エレン


「無理だって言われていちいちあきらめてたら…誰も何もできねぇだろ…!!」

第六話 朝倉光一


「何かにならなきゃ…退屈で…退屈で…生きていけねぇよ…」

第六話 朝倉光一


「私が佐藤可士和にしてあげる」

第七話 加藤さゆり


「なんだっけ 忘れた」

第七話 神谷雄介


「いいんだよ 仕事の話だけで 男だから」

第七話 神谷雄介


========================================

「左ききのエレン」第1巻のご購入はこちらです

https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%A6%E3%81%8D%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%B3%EF%BC%88%EF%BC%91%EF%BC%89-%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%A2-%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%B4%E3%83%BC-ebook/dp/B01JZ70G84



サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!