見出し画像

【Tシャツ販売開始!】祝メンバーシップ1周年

漫画家のかっぴーです。「左ききのエレン」など描いています。

本日、noteメンバーシップが1周年を迎えました!


去年の今頃は、「左ききのエレン」が連載していた媒体「cakes」が廃刊となり、これからどうなってしまうのか不安でしたが、読者の皆様の心強いご支援によって1年間連載を続ける事ができました。本当にありがとうございます!

その証として、メンバーシップ移行後に出た電子書籍の巻末には、メンバー全員のお名前をクレジットさせて頂いております。

私の今の目標は「インディーズ連載を10年継続する」です。

漫画作品は毎年無数に生まれていますが、その中で出版社も漫画媒体も通さずに、純粋に「読みたいと思ってくれる人達の力によって、連載している作品」は、とても珍しい事だと思いますし、漫画家としてこれほど誇らしい事はありません。

その感謝を想いを込めて「メンバーシップ1周年記念Tシャツ」を作りました。メンバーシップに入っていないと購入できない、本当の限定品です。

まだ目標としている10年の、最初の1年目に過ぎませんが、毎年記念月にTシャツを作って、9年後にTシャツが10枚になったら、これ以上エモい事は無いと思っております!

あと9年お付き合い下さい!というのは重たく聞こえますが(笑)実は「左ききのエレン」は2015年に生まれた作品なので、最初から読んでくれてる方にとっては、もうすでに8年が経過しております。時の流れはエゲつないですね。ですから、あと9年も付き合ってしまったら、もう17年ですよ。エゲつないですね。

私自身、何かひとつの事をこんなに長く続けるのは人生で初めての事ですし、皆さんにとっても、ひとつの作品を10年以上読み続ける経験って稀だと思います。10年も続けば、人生の節目も変わるでしょう。結婚されたり、昇進されたり、逆にもしかしたら人生が上手く行かない時期もあるかも知れません。そんな時にこそ、エレンを読んで少しでも活力が湧いたら、描いてて良かったと心から思います。

「左ききのエレン」は、アニメ化も決まっていますし、これからも様々なチャレンジをしていきますので、読者の皆様を飽きさせない自信があります。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

1周年ありがとうございます。
皆様のお陰です。

AK5 For team southpaw

【受注期間】2023/07/31 23:59まで

¥8,800 税込
※ 2023年8月下旬 〜 2023年9月中旬 発送予定

※こちらの商品は受注商品となります。
※ Material: コットン100% Color: White
Size: M , L , XL , XXL

漫画「左ききのエレン」メンバーシップ1周年を記念した限定アイテムです。 ボディはこだわりのアメリカ製コットン100%の生地を使用した 6.5ozのLOS ANGELES APPALRELを使用しております。 耐久性と吸収性に優れており、天然酵素で洗浄することで長年着用したような独特な風合いが楽しめます。 シルエットはゆったり目で、やや高めのネックラインがクールな印象です。 オリジナルAK5ネームをつけた特別仕様。

メンバーシップに加入された方のみ、購入リンクがご覧頂けます。

ここから先は

33字

サポートも嬉しいですが、よかったら単行本を買ってください!