見出し画像

感性のエイジング?紅葉が綺麗だと感じるようになった

役に立つとか仕事になるではなく
ただ在ることそのものが
それだけで良いなぁと
自然に感じられるようになった

そんな変化が畑の見え方や
これからどんな栽培をするのかに
影響していきそうな40代の入口

#のらラジオ

▽Spotify

セッキーが30歳になりました/我々はほぼ40歳だけど27歳から変わらない気持ち/遊び心が若々しさ?/最近思った変化/紅葉がキレイだと感じるようになった/以前はお花?食べられないのに?と思ってた/役に立つとか仕事になるではなく、存在そのものが尊い/20代の自分には無かった感覚/金木犀か蜜柑だったらミカン植えたい/景色がキレイと思うようになったのは徳之島での暮らし/24歳はずっと地下&夜行性/感性の変化が畑の見え方やこれからどういう栽培したいかにも影響/季節の移ろいを肌で感じる/農業やってるからなのか、年齢のせいなのか/室内ではなく屋外で仕事してるからかな/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?