見出し画像

畑イベントで涙!予期せぬ驚き

お久しぶりのPodcast配信🌱
最近は畑での楽しいイベントが2つありました!
その時の話をしています

100人くらいの人たちと
畑の気持ち良さを共有できて
嬉しかったー🌟

#のらラジオ

▽Spotify


1つめは【おやこ探検GOKAN】

地縁コミュニティ"手賀沼まんだら"さん主催の
五感で農に触れるイベント
子どもたちと畑で収穫〜食べるまで
すごく楽しかった!

子供たちと接するイベントはこれからもやりたい!
何気ない感想にヴッと涙がこみ上げてきて、
畑をやってて良かったな、最高だなと思う瞬間だった


2つめは【Fakalò pizza gallery × NORA FARM】

毎週畑を手伝ってくれているナポさんとのイベント🌟
水道もトイレもない畑で
フードイベントできるのか不安だったけど、
みなさん楽しんでいて良かった!
100人近い人たちが遊水池の畑にあつまる面白景色🌸
畑の味がしっかり伝わる美味しい料理と飲み物♪
援農の皆さんもありがとうございました!

ノラだけではできなかったけど、
様々な方と協力すれば色んなことができるんだなぁと勉強になりました
またイベントやりたいと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?