好きな畑作業は何ですか?

3人がそれぞれ好きな農作業の話をしています.
無限にある畑仕事の中でも
人によって好きなこと全然違う!

#のらラジオ

▽Spotify


草とり(手作業)が好き/虫になれる??/植える場所を作るのが好き/畑の景色を想像しながら作る作業/映像思考+感情=現実化力?/作付計画が楽しい/収穫作業は好きじゃないけど、菜花の収穫は好き/植物の状態を指先で感じられる/なんか今日は良いこと言う日?

好きなことが違う人たちが集まれば、
いろんな役割をそれぞれ得意な人が楽しんで出来るかもしれない.

もちろん理想だけでは済まない現実的にやらなきゃいけない作業はたくさんあるけど、楽しく分担できる可能性を試していきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?