見出し画像

2023年4月に買ってよかったもの【楽天】

やほー。のらくらです。

4月はわたしにとっては出会いの季節でも別れの季節でもなかったけど、福岡の新居がまだまだスカスカで色々と買い足したので、特に気に入ってる子達を紹介したいと思います。今月は完全にインテリア系よりです。

ではでは行ってみましょ〜!


お手頃なのに書斎を格上げしてくれるコンパクトデスク

自分の書斎を作ったのでパソコン作業をするコンパクト机を買いました。

15000円と比較的お手頃なのに、高級感がすごい!
なめらかな塗装だし面取りもしっかりされてる。

色は写真よりもやや深めのウォールナットで、足がだんだん細くなるディティールが可愛い。

収納力はあまりないけど、ちょっとした机を置きたい方におすすめ!


主張しすぎないのに使い勝手◎なハンガーラック

シンプルなハンガーラックが欲しくて色々見たけど、幅が70cmとワイドで線だけの洗練された構造でありながら角にバックをかけることもできる気の利いたつくりがお気に入り。

価格もお手頃だけどマットブラックで高級感もある。


インテリアとして映えるのに使い心地もクセになるティッシュボックス

自分の書斎に置くように選んだコロンとしたフォルムとマットな質感がたまらないティッシュボックス。

ティッシュかトイレットペーパーを箱から出してセッティングして使うタイプでとにかく見た目がいい。おまけにティッシュの取り心地もいい。

わたしが選んだのはベージュだけど、他の色も絶妙で可愛かった。


コンパクトなのに高級感抜群のティッシュボックス

ティッシュボックスが続いてごめんだけど、
今回の家具選びでかなりこだわったポイントだから自信を持って推せる。

愛してやまない山崎実業さまの商品。

ティッシュを箱から出して縦にクルッと巻いて筒に入れたらそのまま引っ張るだけで使える、目から鱗のティッシュボックス。

コンパクトだけど意外と重厚な作りで高級感は申し分ないし、何より場所がめちゃくちゃ節約できるから洗面所とかキッチンとか狭いところに置いたらかなり重宝すると思う。

ちなみに我が家は片付けが苦手すぎて机がいつも埋まってる旦那用に購入。高さがあって物に埋まらないから探す手間が省けて尚良い。


お風呂の悩みが一気になくなる、言わずもがなの神アイテム

これも山崎実業様だし今日もう一個紹介する(笑)推しすぎ。

これは娘がシャンプーをいじるのを防ぎたくて購入したけど、シャンプー類浮かせるとかなりスペースに余裕ができるし、シャンプーの底がぬめらないのが何気に最高。

セッティングも蓋と本体の間に商品を挟むだけなので簡単でよき。


私的にコスパ抜群なイケてるゴミ箱

旦那の部屋用に購入したけど私の部屋にも置こうかと思ってるくらい気に入ってるゴミ箱。

蓋と本体がガッツリ重なるようにできてて袋を設置してから蓋をかぶせると一発で袋が一切見えなくなるっていう天才的なやつ。とにかく袋の着脱が楽ちん。

このタイプのゴミ箱が大好きでリビングにも別のやつを置いてるんだけど、こっちの方がお値段が可愛いのでおすすめ。


トイレ掃除が楽しみになる流せるトイレブラシホルダー

はい、これまた山崎実業さま。どんだけ天才なんだ。。。

我が家はスクラビングバブルの流せるトイレブラシを長年愛用してるんだけど、(これ自体が神商品だから全員これにした方がいい)付属のブラシホルダーがちゃっちいのと、替えのブラシの置き所がないのが地味にストレスだったからこれは本当に出会えてよかった。

見た目もいいし、使い心地も良い。最高!


毎朝のストレスから永久に解放される吸水リストバンド

なんで今までこれが存在していなかったのかと思うほど、全人類が抱えていたストレス、「顔を洗うときに袖と床が濡れる」を一掃してくれる究極のアイディア商品。

今日紹介した商品が一個も刺さらなかった人もこれだけは買っておいた方がいい。マジで人生変わる。もう手放せない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?