見出し画像

初めましての自己紹介

こんにちは、はじめまして
自己紹介させていただきます。

  • 日本在住

  • アラフォー女性

  • 水瓶座、O型

  • 既婚(アメリカ人夫、長男3歳)

  • 医療従事者

こんな感じです。

特技は
「かなりの確率で人の血液型を当てられる」
「笑いの沸点低め」

性格は
大雑把で楽観主義、飽きっぽい。
たまに自己肯定感が低くなる。

こんな感じで生きてます。

よろしくお願いします。


最近、天橋立に行きました。
人生にこの先何度訪れることが出来るのかなぁと行っては思います。
今回で大人になってから多分3回目かな?

写真はビューランドからの景色です。
笠松公園も景色は素敵ですが、個人的にはビューランドならの眺めが好きです。

ビューランドは小さい遊園地みたいで子供だけじゃなく若いカップルでいっても楽しめる場所でオススメです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?