見出し画像

暖かくなったらお出かけしよっ

ここ最近10度を越える気温になってきた。
外を歩いてても、もう風が暖かい。

あ〜春が来たんだなと実感する

わたしは4月生まれなので
春はどうしても意識してしまう。
どうしても気分がるんるんしてしまう。

先日春服を手に入れて、春に向けて気合十分!

休日晴れた暁には、
新入りのお洋服を着て(靴下も明るめに!)
リップもちゃんと塗って
いざお散歩へ

もう最高にリフレッシュ!
ついつい写真をたくさん撮ってしまう


隅田川にて

街を歩いて、彩るお花に目を向け
空を見て、春の空気で深呼吸

この感じで歩いていくと喉が渇いてくる

そこでGooglemapでチェックしてた
気になるカフェに行くのがわたし流

カフェ目的ではなく
お散歩ついでのカフェ

カフェに行くまでに気分は高揚しているので
カフェに入ったらもっと高揚する時間

アイスコーヒーかアイスカフェラテ

カフェでゆっくり時間を過ごして
お家へ帰る

これだけで十分満足な休日になる。

誰かと一緒にお出かけする春もいいけど、
1人でこうして春散歩するのも良い🚶‍♀️

もう少ししたら桜が咲くから
その頃にまたお出かけしよっと


#みんなでつくる春アルバム


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?