見出し画像

人それぞれ

リアルに私を知ってる人から見れば、お父さんがそれなりの人だから、ゼロからの人よりも楽じゃないの?
って説もある。

まぁ、それもある。

4人姉妹だけど、同じ親から生まれたからみんな楽なのか?となるとそうでもない。

11年前に父が亡くなって、

相続で事業を始める。

相続あてにして電撃離婚する。

旦那を立てて、旦那の事業を支える。

株にぶちこむ(笑)

この時点で同じ親から生まれたのに、全く価値観も投資脳も違うのだ。

自分のもってる「前提」「当たり前」を洗い直す必要があるんじゃないかと思ってる。

4人が4人違って、その10年後も興味深いでしょ?
かなりプライバシーになるので書けるかわからない。
書いたとしても、有料にするかも(笑)

今日はここまで。

#投資女子
#スピリチュアル
#株式投資

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?