見出し画像

ヒーリング事件

スピリチュアル大好き、パワーストーン大好きな、ちょっと痛いオバチャン❤️のっぴです✨

はろーはろー✨

真面目に遠隔ヒーリングとかなさってる方には先に謝っておきます。

ごめんなさい。

スピリチュアルが好きな割にはヒーリングの類いは苦手なのです。

私自身が全く感じない(;´д`)

パワーストーンを触っても『ピリピリするー!エネルギー感じる✨』って事は全くない。

なんなんだろーね。
感じたところで何があるわけでもなし。
でも、信用してるヒーラーさんにはお金を払ってお願いしたりする。
時間を割いて私の為に祈ってくれるのなら、その『時間』にお金を支払いましょうって感じです。

一時、SNSのグループで複数のスピリチュアル好きでわちゃわちゃやってた時に『みんなでヒーリングしよう‼️』って話になってと言うか、そんな無言の雰囲気になって、では、私が流しましょう。ってなった。

私が流しましょう‼️って、そもそも出来るのかよ⁉️
のっぴよ。。。(;´д`)
いやいや、一応出来る事にはなってる(笑)
アチューメントってやつを受けてる。
一応、セラフィムブループリントの『エルビアフ』と『リアマ』の2つのエネルギーね。
信頼してる人からのアチューメントは受けてます。

しかし、出してる実感は無い✨。(キッパリ✨)
たまに師匠に『出てます?』って確認はしてるので、一応、出来るらしい。

んで、とりあえずエネルギーの説明書を引っ張り出して読んでからエネルギーを遠隔で流そうとした。

テキスト引っ張り出してスマホ見たら、グループのメンバーが勝手にエネルギーが流れたとか、エネルギーについて語り始めてて。。。

私、まだ流してませんって言うまで少し悩んだ(笑)

って事件。

偽薬(プラシーボ)なんですよね、スピリチュアルの大半は。。。頭痛薬だと言ってビタミン剤渡して、飲んで頭痛が治る。

みたいな。


結局は自分の中に答えを見つける事、生きざま、生活習慣だと思ってます。

それでも解決出来ないエネルギーの存在も有ると思ってます。

着地点とオチが見当たらないけど、終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?